MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

いざ、勉強会

こんにちは。

MIO Ballet Studioです。

近頃ブログの更新がほぼ1ヶ月に1回の頻度になっていて本当にダメです笑

 

さて、当スタジオも2年目を迎え、生徒たちも日々レッスンに励んでおります。

そこで、来年5月にスタジオ勉強会を開催することを決定致しました!

 

勉強会といってもスタジオでの開催です。

また、コロナウイルス感染防止のため、全員1人ずつの勉強会です!呼べるのはご家族のみです。なので3日くらいかけて行います。

バレエを初めて習った子たちばかりなので、まずは人前で踊ることに慣れて欲しいと思い、また目標を持ってレッスンに励んで欲しいという思いから開催を決めました。

 

幼児~中等科クラスの生徒は原則参加で、全員2曲を覚えて踊ることを目標としています。

衣装もレンタルして、舞台で踊ることを意識しながら踊ります。

もう踊りの練習も始まっております。

これを機に皆も楽しんでくれたらと思っております!