MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

それいけトウシューズ

こんばんは。

MIO Ballet Studioです。

 

先月の勉強会から既に一ヶ月以上過ぎて、現在も当スタジオでは感染対策を行いつつレッスンに励んでおります。

勉強会終了後は進級した生徒もいて、難しいステップにも果敢に挑戦しています。元々のクラスにいる生徒たちも前よりまた一つと新しいことに挑戦しています。

 

そして中には初めてトウシューズにチャレンジする生徒たちもいます!

ダンサーの卵たちの憧れでもあるトウシューズに喜ぶ生徒たちを見て、私もなんだかほっこりします(*^-^*)

しかし綺麗なだけではないのがトウシューズ…これからつま先で立つことの大変さを実感することになります。

その辛さを少しでも和らげるよう、しっかりと指導していきたいと思います!

これから頑張ろうね!

f:id:mizugorouballet:20190923154327j:plain