MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

2024年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。

2024年もMIO Ballet Studioをよろしくお願い致します。

 

昨年3月はスタジオの第1回発表会を無事開催することが叶いました。

大きな舞台で沢山のお客様の前で踊りを披露したことは、心身共に生徒たちを大きく成長させてくれたと信じております。

 

発表会終了後は、新たにトウシューズレッスンに挑戦する生徒たちもいました。

最初は恐る恐るでバーから離れられなかった生徒たちも、少しずつセンターで出来ることが増えてきました。

幼児・初等科の生徒たちは、踊りを練習して保護者の皆様の前で披露をしました。

発表会とは違いスタジオでの発表でしたが、堂々と踊る子供たちの姿に感動しました。

上級生や大人クラスの方々も、それぞれの目標を持ち自分のペースで日々のレッスンを頑張っています。

こちらは昨年頑張った生徒たちへのささやかなクリスマスプレゼントでした。

 

 

前回の発表会から束の間、気づけばそろそろ次回の発表会練習も始める予定です。

今年も頑張ってレッスンに励んでくれたらと思います。

勿論私も負けられません!!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

~MIO Ballet Studioでは生徒さん募集中です!~

(体験レッスンなど)

体験レッスンをご希望の方はスタジオにご連絡頂ければ、クラス人数がどのような状況かお伝え出来ますので、気軽にご相談下さい。

 

その他、詳しい情報は下記ホームページにも載っています。

https://www.mio-ballet-studio.org/

ご連絡お待ちしております!

 

*スタジオ場所*

MIO Ballet Studio

千葉県佐倉市鏑木町2-8-1相川ビルⅢ106

JR佐倉駅北口より徒歩8分

※スタジオ専用の駐車場はございません。お車の場合はお近くのパーキングにお停め下さい。

 

*お問い合わせ*

電話:080-3429-2641

事務所:0475-55-9724

メール:balletstudio.mio@gmail.com

※時間帯によってはお電話に出られない場合がございます。その際には折り返しお電話させて頂きます。