MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

リアルに触れる

こんにちは。

MIO Ballet Studioです。

冬本番という感じの寒さですねー…風邪引くわ雪も降りそうだわでもう散々ですね(´・ω・`)

 

さて、当スタジオで生徒さんたちにバレエ作品DVDを貸出できるように致しました。

f:id:mizugorouballet:20200128110654j:plain

私の私物です笑

 

生徒さんたちは初めてバレエを習った人が多く、保護者の方もバレエをよく知らないという方が多いです。

なのでプロのバレエダンサーたちが織り成す舞台を見て、よりバレエがどんなものなのか知って欲しいという思いから貸出を決めました。

もちろん生の舞台を観に行くのが一番理想ではありますが、行きたいだけ行くという訳にもいかないので(^_^;)

ちらほら借りてくれた生徒さんもいて嬉しい限りです。

こういった舞台を見て何か感じてくれたら良いなあと思っております。

 

 

 

(以下お知らせ)

 

現在MIO Ballet Studioでは生徒さんを募集しております。

実際にスタジオの雰囲気を感じてみたい、レッスンの様子を知りたい…という方、体験レッスンを受け付けております!

お一人様一回限り無料でレッスンを受けられますので、是非ともご連絡ください。

f:id:mizugorouballet:20200109205644j:plain

 

その他、詳しい情報は下記ホームページにも載っています。

https://www.mio-ballet-studio.org/

ご連絡お待ちしております!

 

 

*スタジオ場所*

MIO Ballet Studio

千葉県佐倉市鏑木町2-8-1相川ビルⅢ106

JR佐倉駅北口より徒歩8分

※スタジオ専用の駐車場はございません。お車の場合はお近くのパーキングにお停め下さい。

 

*お問い合わせ*

電話:080-3429-2641

事務所:0475-55-9724

メール:balletstudio.mio@gmail.com

※時間帯によってはお電話に出られない場合がございます。その際には折り返しお電話させて頂きます。