MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

祝!100記事目

こんにちは。

MIO Ballet Studioです。

恐怖の初確定申告を無事に終えてものすごく安心しております笑

 

なんと、今回の記事で…

 

このブログ100回目の投稿となりました!

 

イエーイ!!わああ!!\(^o^)/

文字も異様に大きくしてすごい自慢しまくりました笑

自身のスタジオの開設準備に伴って、8月頃にホームページとこちらのブログを開設しました。

そこから思えば半年も経ったのですね…やはり時の流れは早い。

ブログ開設当初は毎日書くぞ!!なんて意気込んでいましたが、日に日に書くペースは落ち、更新頻度も落ち…とまあ散々な自分のズボラっぷりを晒すはめになってしまいました(^_^;)

まあそれでも細々と更新を続け何だかんだと100記事書くことを達成できたので、一応自分で褒めます笑

 

100記事書くのに半年かかりましたが、同時に当スタジオもスタートしてから半年経つのだなあと感慨深くなります(スタジオは9月から正式にスタートですが…

最初は生徒数4名から始まった当スタジオも徐々に人数が増えていき、だんだんと盛り上がりを見せてきたように感じます。

今年は生徒さんたちにどこかしらで踊りを披露できる場を作ってあげたいなあと思っております!

今後とも地道に頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

f:id:mizugorouballet:20200218120420j:plain

 

…ちなみに記念すべき最初の投稿はこちら

MIO Ballet Studio ブログ開始! - MIO Ballet Studio's Blog

改めて読み返すと恥ずかしいね!

 

 

 

(以下お知らせ)

 

現在MIO Ballet Studioでは生徒さんを募集しております。

実際にスタジオの雰囲気を感じてみたい、レッスンの様子を知りたい…という方、体験レッスンを受け付けております!

お一人様一回限り無料でレッスンを受けられますので、是非ともご連絡ください。

f:id:mizugorouballet:20200109205644j:plain

 

その他、詳しい情報は下記ホームページにも載っています。

https://www.mio-ballet-studio.org/

ご連絡お待ちしております!

 

 

*スタジオ場所*

MIO Ballet Studio

千葉県佐倉市鏑木町2-8-1相川ビルⅢ106

JR佐倉駅北口より徒歩8分

※スタジオ専用の駐車場はございません。お車の場合はお近くのパーキングにお停め下さい。

 

*お問い合わせ*

電話:080-3429-2641

事務所:0475-55-9724

メール:balletstudio.mio@gmail.com

※時間帯によってはお電話に出られない場合がございます。その際には折り返しお電話させて頂きます。