MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

MIO Ballet Studio ブログ開始!

初めまして!

バレエ教師の関口澪と申します。

 

5歳よりバレエを始め、バレエの楽しさを知り、大人になってからもバレエに携わりたいと思い、バレエを指導する立場になることを選びました。

社会人になってからは、いくつかのダンススタジオで講師として教えさせて頂きました。

 

そして令和元年9月、念願の自身が主宰のスタジオ、

 

MIO Ballet Studio

 

無事に設立することが叶いました!!

 

これも沢山の方のご協力、ご厚意に支えられたおかげです。

つくづく素晴らしい縁に恵まれていると思いました…設立に関わって頂いた全ての方に、改めてお礼を言いたいです!

感謝の気持ちを忘れず、素敵なバレエスタジオを作り上げられるよう、これからも頑張ります!!

 

こちらのブログでは、当スタジオやバレエについての記事などを書いていこうと思います。

まだまだ駆け出しのスタジオですが、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

*MIO Ballet Studioではホームページ、Facebookなども運営しております。

宜しければこちらもご覧ください。

 

URL:https://www.mio-ballet-studio.org/

Facebookhttps://www.facebook.com/MIO-Ballet-Studio-2229819627270067/?modal=admin_todo_tour