MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

お教室見学に来てください!

こんにちは。

台風の影響なのか、何とも言えないお天気ですね。千葉も風は強くて雨も降ったり降らなかったりです。

お出かけの際はお気を付けて下さい!

 

さて、9月オープン予定のMIO Ballet Studioですが…

オープン前の8/17(土)、8/18(日)、8/25(日)教室を開放する日を設けております。

 

教室開放日

8/17(土)、8/18(日)、8/25(日)

14:00~17:00までお教室を開放します。

 

スタジオの内装や雰囲気を無料でご自由に見学して頂けます。

また、当スタジオについてのご質問、他にもバレエについての疑問など、気になることはどんどんお聞きください!

バレエに興味はある、子供に習わせてみたいけど、わからないことが多くて…という方、この機会に色々なことを聞いてみて下さい!

また、遊びに来てくれた小学生以下のお子様には、ちょっぴりお菓子のプレゼントがあります(*^-^*)

 

 

f:id:mizugorouballet:20190816162418j:plain

こちら案内用の黒板です。頑張って自分で描きました笑

 

是非ともお気軽に遊びに来て下さい!お待ちしております~

 

*スタジオ場所*

MIO Ballet Studio

千葉県佐倉市鏑木町2-8-1相川ビルⅢ106

JR佐倉駅北口より徒歩8分

※スタジオ専用の駐車場はございません。お車の場合はお近くのパーキングにお停め下さい。

 

*お問い合わせ*

電話:080-3429-2641

事務所:0475-55-9724

メール:balletstudio.mio@gmail.com

 

HP:https://www.mio-ballet-studio.org/