MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと救いはどこかにある

こんばんは。 MIO Ballet Studioです。 最近幼児・初等科クラス用の頑張ったシールを一新しました。 海の友達シリーズ(*^-^*) 写真だと既に2枚くらいあげちゃってますね笑 さて、本日はちょっとした昔話でも。 今でこそ自身のスタジオを立ち上げ、ありがたい…

祝!100記事目

こんにちは。 MIO Ballet Studioです。 恐怖の初確定申告を無事に終えてものすごく安心しております笑 なんと、今回の記事で… このブログ100回目の投稿となりました! イエーイ!!わああ!!\(^o^)/ 文字も異様に大きくしてすごい自慢しまくりました笑 自…

寒さMAX

こんばんは。 MIO Ballet Studioです。 相変わらず初めての確定申告の準備に吐きそうです。 さて、冬も真っただ中でここ最近とても寒い日が続きましたね。 何かこう、急激に寒くなるのではなく一日ずつ1℃ずつくらい寒くなって欲しいというわがままを言いた…

止めるのには理由がある

こんばんは。 MIO Ballet Studioです。 個人事業主になったため初めての確定申告に四苦八苦しております。吐きそ(^q^) さてバレエにはトウシューズというつま先で立つための靴がありますね。 トウシューズに関しての記事は以前書きましたのでよろしければこ…

やっぱり時の流れ早くない?

こんばんは。 MIO Ballet Studioです。 この間2020年になったなあ~早いなあ~なんて思っていたら気付いたらもう2月なんですね… …いや、早くない!?(今更 以前にも時の流れ早いねなんて感じの記事を書いた気がしますが、再び意識せざるを得ないくらい早さを…