MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオ休講のお知らせ

こんにちは。 MIO Ballet Studioです。 お知らせです。 新型コロナウイルス感染拡大の影響のため、MIO Ballet Studioは 2020年4月1日~4月30日まで全レッスン休講 とさせて頂きます。 …というわけで残念ながら休講することを決めました。 ここ数日の感染者の…

誕生日!…でした!笑

こんばんは。 MIO Ballet Studioです。 最近めっきりブログの更新頻度が少なくなっています。やらねばと思いつつも書く内容が思いつかなかったり他の事をやってしまったり…もうちょうい頑張れ自分… さて、そんな困ったちゃんな私ですが(言い方がすでに反省し…

元々花粉症じゃなかった人間は花粉症になったかもしれない事実を受け入れにくい

こんにちは。 MIO Ballet Studioです。 相変わらずウイルス関連の話題ばかりでブログも何となく書きづらい心情ですが、悩んでばかりも良くないと思うので何かしら書こうと思います。 さてようやく暖かくなって春も本番となってきました。 子供の頃は春が一番…

一先ずの記事で申し訳ない

こんばんは。 MIO Ballet Studioです。 ここ数日は新型ウイルスの話題ばかりですね、仕方ないとは言え気が滅入りますね… 少しでも早く落ち着くことを願っております。 ブログも何を書いたら良いのやら…といった感じで今回はかなり短めとなっております。 ま…