MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

スタジオ休講のお知らせ

こんにちは。

MIO Ballet Studioです。

 

お知らせです。

新型コロナウイルス感染拡大の影響のため、MIO Ballet Studioは

 

2020年4月1日~4月30日まで全レッスン休講

 

とさせて頂きます。

 

 

…というわけで残念ながら休講することを決めました。

ここ数日の感染者の増加の仕方が尋常ではないなと思い、今は安全と健康を最優先にしようと休講すべきだと判断致しました。

 

…正直に言ってしまえば、とても悔しいです。

昨年9月からスタジオがスタートし、少しずつ生徒さんも増えてきて、その生徒さんたちも徐々に出来ることが増えてきて…

新年度から気持ちも新たにどんどん挑戦しよう!…と考えていたところだったので、悔しい気持ちは拭いきれないです。

でも今無理をして、それこそ取り返しのつかない事態になってしまったら…と考えたらやはり続行するのは危険だと感じました。

今はとにかく落ち着くことを祈り、また再開できる日を待つことにします。

 

昨日休講の通知を生徒さんたちにも連絡しました。

生徒ならびに保護者の方々にはご理解ご協力を頂き、中には励ましのお言葉を下さる方々もいらっしゃって本当に人に恵まれているなあと改めて感じました。

皆大変なのにありがとうございます(´;ω;`)

次にレッスンを再開する時には皆元気で思い切りバレエを楽しめたらと願っております!!

 

世界中であまりにも大変な状況になっていて、不安の日々が続いています。

それでも心だけは負けないように、強く明るくいたいと思います。

少しでも早く事態が落ち着いてくれるよう、今はただ願うばかりです。

どうか、良い方向に向かいますように!!