MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

メリクリ!⛄️🎄✨

こんばんは。

MIO Ballet Studioです。

ずいぶん久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、実は急な発熱などの体調不良で書くのが停滞しておりました…(>_<)

インフルエンザじゃなくて良かったですが、皆さんも体調にはお気をつけ下さい!

 

さて、今日はクリスマスイブですね。

前にも書きましたが、大人になった今でもクリスマスが来ると何となくウキウキしますね(*^_^*)

本日の幼児クラスの生徒たちも、今日の夜サンタクロースが来るのを待ちわびている様子でした!

そしてレッスンを頑張った生徒たちには先生からはクリスマスシールのプレゼント~(いつものがんばったシールだけども…(^_^;) クリスマス仕様ってことで笑)

火曜日クラスの子たちは本日で2019年のレッスンはおしまいです。

メリークリスマス、そして良いお年を~(*^-^*)

f:id:mizugorouballet:20191203224523j:plain