MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

レッスン納め

こんばんは。

MIO Ballet Studioです。

 

さて、昨日28日で今年のレッスンはおしまいとなりました。

12月29日から来年1月7日まで、MIO Ballet Studioは年末年始のお休みを頂きます。

 

思えば8月に準備して9月からオープンしたこちらのスタジオも4ヶ月経っていたのですね…時の流れは早い。

突然登場した小さなスタジオですが、それにも関わらず縁あって入会してくれた生徒さんたちには感謝の限りです(´;ω;`)

そしてレッスンに来てくれる生徒さんたちは子供も大人もバレエを初めて習う人たちばかりなのですが、日々レッスンを重ねることによって着実に成長していくのがわかります。

時々はしゃいじゃう時もあるけれど笑 一生懸命レッスンを受けてくれる皆、本当にどうもありがとう(*^-^*)

そして保護者の皆様のご理解とご協力にも感謝しております。

 

年末年始は体をゆっくり休めて、良いお年をお迎えして欲しいです!

f:id:mizugorouballet:20190914224646j:plain