MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

ありがとうございました!!

こんばんは。

MIO Ballet Studioです。

さて、本日は大晦日ですね。

もう少しで2019年も終わりを迎えようとしております。

 

思えばMIO Ballet Studioは令和となった今年の9月に本格オープンとして幕を開けました。

f:id:mizugorouballet:20190831173241j:plain

今まで他所で教えていた私も人生の賭けに出て、佐倉の今のスタジオを借りて自分のスタジオを持つという夢を叶えることが出来ました。

バタバタしながらオープン準備をし、沢山の方々のご協力で何とか完成した当スタジオ。

9月のオープン時には、有難いことに4名の生徒さんたちがご入会してくれてスタートを切りました。

それから少しずつですが生徒さんが増えていき、現在では10名以上の生徒さんが当スタジオでレッスンを頑張ってくれています!!(´;ω;`)

今年は特に大きな台風やら豪雨やらがたくさん来て、突然の休講やら想定外に困ったことも色々ありました。

それでも色々運も良かったこちらのスタジオ、一人も欠けることなく現在も頑張っております!

 

まだ4ヶ月というべきか、もう4ヶ月というべきか…

しかしオープンしてからとにかく走り続けております。

この小さなスタジオと新米スタジオ主宰、そして初めてバレエを習うリトル・バレリーナたちの物語はまだまだこれからです。

2019年の4ヶ月、ありがとうございました!

2020年、気持ちを新たにこれからも頑張って行きましょう!

MIO Ballet Studioをこれからもよろしくお願い致します!!(*^-^*)

 

 

 

…そしてこちらのブログ。

最初は「毎日書くぜー!」とか言ってましたがだんだんペースが落ちていますねハイ(^_^;)

来年はもう少し頑張ります、ハイ…