MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

なんてこったい

こんにちは。

MIO Ballet Studioです。

本来金曜日は朝に大人クラスがあるのですが、千葉県が豪雨の警報が出て危険を感じたため急遽休講とさせて頂きました。

来月11月が5週あったため、本来休みの予定だった11/29に振替とさせて頂きます。

 

この記事を書いてる時には若干(本当に若干…)雨も弱まりましたが、午前、正午の間は本当に雨の量が尋常じゃなく、家の前の道路も結構水位が上がっていました。

というか自室が雨漏りしてるーーー!!!(^_^;)

前々回の台風によって屋根瓦が吹っ飛び、未だ修理出来ていなかったのが原因と思われる…窓際がびちゃびちゃだよー!!やだー!!泣

早く雨止んでくれえ~

 

…念願叶ってスタジオをオープンさせることができ、早いものでもう2ヶ月経ちそうです。

設立前は生徒さんが来てくれるだろうか、ちゃんと経営できるだろうか…などと色々不安でした。

今も不安はありますが、それでも集まってくれた生徒さんたちに報いるよう自分なりに日々前進していると少しですが思えています。

ただオープン2ヶ月で台風2回も来るとは思わなんだ…!!

まったく予期していなかったピンチに見舞われて何かもうアレですが(疲れて語彙力の低下)、とりあえずこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします~(^_^;)

f:id:mizugorouballet:20191025155701j:plain

 

災害の多発でまだまだ大変な地域もあります。少しでも早く安心安全な日々が戻るよう今はただ祈るばかりです。

どうにか頑張れ日本…世界…!!

 

 

(以下お知らせ)

 

現在MIO Ballet Studioでは生徒さんを募集しております。

~入会金半額キャンペーン実施中!~

2019年10月1日~12月末日までに当スタジオにご入会頂いた方は、入会金5000円のところを半額の2500円とさせて頂きます!!

もし実際にスタジオの雰囲気を感じてみたい、レッスンの様子を知りたい…という方、現在も体験レッスンを受け付けております!

お一人様一回限り無料でレッスンを受けられますので、是非ともご連絡ください。

f:id:mizugorouballet:20191016205635j:plain

 

その他、詳しい情報は下記ホームページにも載っています。

https://www.mio-ballet-studio.org/

ご連絡お待ちしております!

 

 

*スタジオ場所*

MIO Ballet Studio

千葉県佐倉市鏑木町2-8-1相川ビルⅢ106

JR佐倉駅北口より徒歩8分

※スタジオ専用の駐車場はございません。お車の場合はお近くのパーキングにお停め下さい。

 

*お問い合わせ*

電話:080-3429-2641

事務所:0475-55-9724

メール:balletstudio.mio@gmail.com

※時間帯によってはお電話に出られない場合がございます。その際には折り返しお電話させて頂きます。