MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

頑張れバレリーナの卵たち

こんばんは。

MIO Ballet Studioです。

先日新聞の折り込みチラシをお願いして配ってもらったのですが、未だ反応はごさいません!(´;ω;`)

まあこればっかりは仕方ない…気長に待ちます!

 

そして現在、入会してくれた生徒さんと共に少しずつレッスンを頑張っております。

初めてバレエを習う生徒さんばかりなので、まず覚えることが多くて大変ながらも皆頑張ってくれています。

初めて習うステップは最初はつい身構えて動きが止まってしまいますが、落ち着いて考え、恐る恐るでも動いていくと、少しずつ理解して出来るようになるのが凄いなあと教えてる私も励まされます。

まだまだ覚えることは沢山あるけど、素敵なバレリーナを目指して頑張ろうね!(*^-^*)

 

 

 

(以下お知らせ)

 

現在MIO Ballet Studioでは生徒さんを募集しております。

~入会金半額キャンペーン実施中!~

2019年10月1日~12月末日までに当スタジオにご入会頂いた方は、入会金5000円のところを半額の2500円とさせて頂きます!!

もし実際にスタジオの雰囲気を感じてみたい、レッスンの様子を知りたい…という方、現在も体験レッスンを受け付けております!

お一人様一回限り無料でレッスンを受けられますので、是非ともご連絡ください。

f:id:mizugorouballet:20191016205635j:plain

 

その他、詳しい情報は下記ホームページにも載っています。

https://www.mio-ballet-studio.org/

ご連絡お待ちしております!

 

 

*スタジオ場所*

MIO Ballet Studio

千葉県佐倉市鏑木町2-8-1相川ビルⅢ106

JR佐倉駅北口より徒歩8分

※スタジオ専用の駐車場はございません。お車の場合はお近くのパーキングにお停め下さい。

 

*お問い合わせ*

電話:080-3429-2641

事務所:0475-55-9724

メール:balletstudio.mio@gmail.com

※時間帯によってはお電話に出られない場合がございます。その際には折り返しお電話させて頂きます。