MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

発表会から1年、そして第2回発表会を目指して

こんにちは。

MIO Ballet Studioです。

まだまだ寒さもある中、花粉も飛び始めてなかなか厳しい時期ですね。

そろそろ卒業シーズンで、今週末が卒業式だと生徒からもちらほら聞いています。

 

昨年2023年3月12日は、当スタジオの記念すべき第一回発表会でした。



もう一年経ったなんて本当に早いですね…

ホールを借りての発表は初めてだったので、生徒たちもやっぱり緊張していましたね~

勿論私もですが…というか私が一番緊張していたし慌ただしかった気がします笑

初めての発表会を無事終えることができたのも、

素晴らしい舞台を作って下さった舞台監督はじめ舞台スタッフの皆様、

写真動画などカメラマンの皆様、

その他ご協力頂いたスタッフの皆様、

いつも生徒たちを温かく見守り協力してくれる保護者の皆様…

そして何より大変な練習にもめげずに頑張り続けた出演者の皆さん!

すべての人たちの力があってこそです!!

 

次回は来年2025年に第2回発表会を開催予定です。

今年に入ってから、少しずつ振り付けも始めています。

一年の基礎レッスン期間を経てさらに成長した生徒たちは、

それぞれ前回よりも少しずつ難しいものにも挑戦する予定です。

最初の振り入れ時点ではやはりまだまだ不安で大変そうですが、

長い練習の時間をかけて、少しずつ出来るようになると信じています。

これからも頑張りましょう!!

 

 

 

~新春ご入会キャンペーン~

 

現在もMIO Ballet Studioでは新しい生徒さんを募集中です!

 

新しい年を迎えたということで、

2024年1月~2024年6月末日

こちらの期間内でご入会頂いた方には、

バレエタイツ1足

こちらをスタジオよりプレゼントします!!

 

新しい年の始まりと共に、

新しいことにも挑戦してみませんか?

そのチャレンジに、バレエを選んでもらえたら嬉しいです!

下記よりお問い合わせもできますので、

お気軽にご相談ください。

 

(体験レッスンなど)

体験レッスンをご希望の方はスタジオにご連絡ください。

 

その他、詳しい情報は下記ホームページにも載っています。

https://www.mio-ballet-studio.org/

ご連絡お待ちしております!

 

*スタジオ場所*

MIO Ballet Studio

千葉県佐倉市鏑木町2-8-1相川ビルⅢ106

JR佐倉駅北口より徒歩8分

※スタジオ専用の駐車場はございません。お車の場合はお近くのパーキングにお停め下さい。