MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖!猛暑の地獄へようこそ☆(訳:エアコン壊れました)

こんにちは。 MIO Ballet Studioです。 本来であれば土曜日のこの時間はレッスンをしているはずです。 それなのになぜブログを上げているのか…タイトルでわかるとは思いますが(笑)説明していきます。 昨日は金曜日の大人クラスがありました。 気温は相変わら…

ブログ開設、祝1年!

こんにちは。 MIO Ballet Studioです。 8/11~8/15までスタジオ夏休みを頂いていておりました。 この頃くらいから夏の暑さがとても厳しいものになったので、ちょうどレッスンもお休みで生徒さんたちも良かったかなと思います…しかし暑い…(^_^;) さて、実は昨…

覚悟を持って

お久しぶりです。 MIO Ballet Studioです。 8月より当スタジオでは密集を避けるため、各レッスン定員3名までと決めてレッスンを行うことと致しました。 またコロナウイルス感染拡大防止のため、 ・換気のため窓を開けてレッスン ・スタジオに入ったらまず手…