MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

寂しくないよ!!

こんばんは。

MIO Ballet Studioです。

土曜日ですが、本日は5週目のためレッスンお休みでした。

 

ふと振り返ると、今日で11月も終わりですね。

何だかんだで9月にオープンした当スタジオも2ヶ月経ちました。

オープンしてからまさかの台風とか豪雨とか台風とかとにかく気候に振り回されていましたねえ…

 

現在当スタジオの稼働日は火曜日、水曜日、金曜日、土曜日です。

それこそオープン当初は一日誰もいない…なんて日も多かったです。

時間を持て余していたので、ただひたすら自分が踊っていました。それはそれで練習になりますが、やはり寂しいものがありました。

でも有難いことに、今では全部の曜日でどこかしらのクラスが稼働出来ている状態にまでなりました!!

やはり生徒さんあってのスタジオなんだなあと、改めて嬉しくなります(*^-^*)

少しずつ生徒さんも増えていき、私としてもここからまた頑張ろうと励みになります。

 

まだまだ新米のスタジオですが、一生懸命レッスンを頑張る生徒さんたちと共に一歩ずつ歩いていこうと思います!

これからも皆様よろしくお願い致します!(`・ω・´)