MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

祝・2周年!!

こんにちは。

MIO Ballet Studioです。

 

本日9月6日にて、

MIO Ballet Studio、2周年を迎えました!!

わーわー!!パチパチ(セルフ拍手)

 

いやあ、早いものですね本当に…

2年前の今日、わずか4名の生徒さんと共に始まったこのスタジオ…今となっては何だかんだ30名くらいの生徒さんがいらっしゃっております!ありがたや(´;ω;`)

当時幼児クラスからスタートした生徒が今や初等科クラスに上がり、どんどん難しいことにも挑戦していて感慨深いです。

 

今年は5月にスタジオでの勉強会を行うことも出来ました。

コロナ禍で厳しい状況の中でも練習に励み、全員が一人で発表を行うという異例の展開にも関わらず堂々とご家族に踊り披露出来た生徒たちの姿を振り返ると今でも感動します。

 

中等科では初めてトウシューズを履く生徒たちも出てきて、慣れない靴にも頑張って挑戦しております。

他のクラスでも練習用の踊りに挑戦したり、一人一人が少しずつ、でも確実に進歩していっています。

生徒たちに負けず私も成長していかねばと思わされますね。

 

未だコロナ禍で大変ですが、そんな中でもレッスンに励む生徒の皆様、ご協力頂く保護者の皆様、その他応援してくださる沢山の方々、本当にありがとうございます!

これからも感染対策に気を付けながら、レッスンを頑張りたいと思います。

 

今後とも、MIO Ballet Studioをよろしくお願い致します!!

f:id:mizugorouballet:20210906170808j:plain