MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

誕生日!…でした!笑

こんばんは。

MIO Ballet Studioです。

最近めっきりブログの更新頻度が少なくなっています。やらねばと思いつつも書く内容が思いつかなかったり他の事をやってしまったり…もうちょうい頑張れ自分…

 

さて、そんな困ったちゃんな私ですが(言い方がすでに反省していない)、

 

実は昨日21日に誕生日を迎えておりました!(*^-^*)

イエーイ!パチパチ!おめでとー!(セルフお祝い)

 

昨日の誕生日はほぼスタジオで過ごし、通常レッスンを行うという今となってはいつもの光景、でも昨年では考えられなかった誕生日の過ごし方でした。

そう、スタジオ設立してから初めて迎える誕生日だったのです。

御馳走やケーキを食べたりパーティーしたり豪勢なプレゼントがあったり…といった誕生日ではなく、というかほぼ誕生日であることを忘れていたような一日でしたが、私にとってはこれもまた特別な誕生日だったのかなと思います。

 

現在、新型ウイルスの影響などで世界中混乱していますが、MIO Ballet Studioは一応レッスンを続けております。

私もですが、生徒さんたちにも到着したらすぐに手を洗ってもらい、レッスン中も換気を徹底するなど気を付けながら行っております。生徒同士で手をつなぐことも今は控えています。

レッスンを行うことが正しい判断なのかは正直悩むところではありますが、レッスンを行うことで気持ちが明るくなるなら私はやはりレッスンをしたいと考えています。

そしてこのような状況でもレッスンに参加してくれる生徒さんたちには感謝の限りです。

これから先、どのようになっていくかはわからないですが、少しでも良い方向に向かっていけるよう私自身は落ち込まないよう頑張っていきたいと思います。

 

令和になってスタジオを構えた一人の人間が一つ歳を重ね、またゆっくりと歩き出します。

今後ともMIO Ballet Studioをよろしくお願い致します!!

f:id:mizugorouballet:20190831173241j:plain

 

 

……あとブログをさぼるなよ自分!!(^_^;)