MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

秋の訪れ

こんばんは。

MIO Ballet Studioです。

 

本日は秋分の日ですね。

暑かった夏もようやく終わりが見えてきて、ようやく気温も涼しくなってきました。

しばらくは過ごしやすそうですが、季節の変わり目で風邪を引かないように注意したいですね。

 

そして先日、生徒の子のお母様から素敵なリースを頂きました!!

f:id:mizugorouballet:20200922205137j:plain

こちらなんと手作りだそうです!!すごい!(゚Д゚;)

とても秋らしい美しいリースでさっそくスタジオに飾らせて頂きました。

スタジオもいっそう彩りが出て明るくなった気がします。

大切にして、当スタジオの秋の訪れを知らせる目印にしたいと思います!ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

~お知らせ~

2020年8月より当スタジオでは密集を避けるため、各レッスン定員3名までと決めてレッスンを行うことと致しました。

またコロナウイルス感染拡大防止のため、

・換気のため窓を開けてレッスン

・スタジオに入ったらまず手を洗う

・マスク着用でレッスン

・バーやストレッチマットの消毒を徹底

…など他にも様々な対策に努めております。

 

無料体験レッスンなども募集しておりますが、上記のように定員に達しているクラスでは受講ができないなどの場合もございます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

体験レッスンをご希望の方はスタジオにご連絡頂ければ、クラス人数がどのような状況かお伝え出来ますので、気軽にご相談下さい。

 

その他、詳しい情報は下記ホームページにも載っています。

https://www.mio-ballet-studio.org/

ご連絡お待ちしております!

 

 

*スタジオ場所*

MIO Ballet Studio

千葉県佐倉市鏑木町2-8-1相川ビルⅢ106

JR佐倉駅北口より徒歩8分

※スタジオ専用の駐車場はございません。お車の場合はお近くのパーキングにお停め下さい。

 

*お問い合わせ*

電話:080-3429-2641

事務所:0475-55-9724

メール:balletstudio.mio@gmail.com

※時間帯によってはお電話に出られない場合がございます。その際には折り返しお電話させて頂きます。