MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

このブログが実は2周年だったことを私も忘れていた…

お久し振りです。お久し振りが通常挨拶になってきていてダメさ全開です。

MIO Ballet Studioです。

 

本日までスタジオはお盆休みを頂いておりました。

新型コロナウイルスの拡大、猛暑かと思いきや打って変わって肌寒いうえに豪雨…と相変わらず厳しいことばかりでまいってしまいます。

少しでもレッスンで生徒たちの気分も晴れて欲しいと願っております。

 

さてお盆休みの間に親しらずを抜いたりしていた(ものすごく怖かったですが無事でした笑)私はのんびりと休みを過ごしていましたが、ふと休み最終日の今日に思い出しました…

 

「そういえばこのブログ開設したの2年前のこの頃じゃなかったっけ!?」

 

確認したら2019年の8/15に開設されていました(^_^;)

そうだ、2年前のこの時期はスタジオ開設に向けて慌ただしかった頃じゃないか…!近頃が色々あり過ぎて記憶が…

 

開設前にスタジオ見学や無料体験レッスンなど行ったのですが、その時最初に見学に来てくれた当時小学1年生の生徒が今では3年生と立派になって…時の流れは早い。

f:id:mizugorouballet:20190817190848j:plain

これが当時の様子ですね。

この黒板も強風やら何やらで今ではあまり使ってあげられていない、ごめんな笑

 

亀より遅いペースの当ブログではございますが、時々振り返ってはごくまれに更新しますので、よろしくお願い致します!