MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

ありがとう先代、いらっしゃい次代

こんにちは。

MIO Ballet Studioです。

ブログ始めた頃は毎日頑張って書くぞ!!と意気込んでいましたが、最近書くペースが落ちてきて飛び飛びになっている感が否めない…(^_^;)

書ける時は書けるように頑張ります!!(甘

 

さて、実はここ最近スタジオで使っていたCDデッキの調子がすこぶる悪くなってきました…

CDの読み込みが出来ない、読み込むまでにすごい時間がかかる、流れても音がたまに飛ぶ…など危険がいっぱい!

というのもそのデッキ、元々実家にあったものを譲ってもらったもので、下手したら15年近く使用しているかもしれない超古株デッキさんだったのです!MDも聴けるという代物…!!今時の子MD知ってる?(^_^;)

そりゃ調子も悪くなるわ…

一応使用は出来ていますが、いつレッスン中に突然動かなくなるかわからないので、思い切って新しいオーディオを購入しました!!わーい(^o^)

CDはもちろん使用できますし、USBやBluetoothも使える最新版です(*^-^*)

これから先のスタジオ人生を一緒に頑張ろうな…!

そして古株デッキ先輩、長らくありがとうございました。お疲れ様です!

 

写真載せようと思ったのに撮り忘れるという凡ミスをする笑

 

 

 

(以下お知らせ)

 

現在MIO Ballet Studioでは生徒さんを募集しております。

~入会金半額キャンペーン実施中!~

2019年10月1日~12月末日までに当スタジオにご入会頂いた方は、入会金5000円のところを半額の2500円とさせて頂きます!!

もし実際にスタジオの雰囲気を感じてみたい、レッスンの様子を知りたい…という方、現在も体験レッスンを受け付けております!

お一人様一回限り無料でレッスンを受けられますので、是非ともご連絡ください。

f:id:mizugorouballet:20191016205635j:plain

 

その他、詳しい情報は下記ホームページにも載っています。

https://www.mio-ballet-studio.org/

ご連絡お待ちしております!

 

 

*スタジオ場所*

MIO Ballet Studio

千葉県佐倉市鏑木町2-8-1相川ビルⅢ106

JR佐倉駅北口より徒歩8分

※スタジオ専用の駐車場はございません。お車の場合はお近くのパーキングにお停め下さい。

 

*お問い合わせ*

電話:080-3429-2641

事務所:0475-55-9724

メール:balletstudio.mio@gmail.com

※時間帯によってはお電話に出られない場合がございます。その際には折り返しお電話させて頂きます。