MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

衣装って見るだけでテンション上がる

こんにちは。

MIO Ballet Studioです。

相変わらずの不定期更新で申し訳ございません…

 

そんな不定期更新の中ですが、本日スタジオ勉強会用の衣装が届きました!!

f:id:mizugorouballet:20210415174559j:plain

f:id:mizugorouballet:20210415174648j:plain

確認用に広げたら圧巻ですね!

こちらのお衣装は"衣装畑"様

https://ishoubatake.com/

にお借り致しました。どれも素敵なデザインです!(*^-^*)

 

やはり衣装を見るとテンションが上がりますね~

まさしくバレエやるぞ!って感じで笑

今回は初めて衣装を着る生徒がほとんどです。

普段は着ることの出来ない貴重な経験なので、楽しんでもらえたらと思います。

 

まだまだ先だと思っていた5月の勉強会も残りあとわずかでやってきます!

生徒たちにはとにかく自分なりに楽しんでくれたら良いなと思います。