MIO Ballet Studio's Blog

MIO Ballet Studioのブログです。よろしくお願いします!

ありがとう2020年

こんばんは。

MIO Ballet Studioです。

 

昨日29日にスタジオの掃除をしてきました。

母にも手伝ってもらいました。ありがとうございます(´;ω;`)

普段は掃除機で床を掃除したりバーをアルコール消毒したりトイレ掃除したりですが、普段はそこまで回らない窓や鏡や水道などを掃除しました。

しかし水道は掃除し出したらものすごく臭かった笑

食事とか流したりしないのですが、やはり長く使うとアレね…ちゃんと掃除して芳香剤置いたら大丈夫になりましたよ!!(^_^;)

私が水道に悪戦苦闘している間に母が鏡を拭いてくれたのですが、「手形も全然ないしほとんど汚れてなかった!」と驚いていました。生徒の皆が綺麗に大切に使ってくれたおかげだね!皆ありがとう!!( ;∀;)

 

無事スタジオの掃除を終えたので、本日は家の掃除をしてました。

窓枠の土汚れ落とすのに必死になっていたら指削れるかと思いました笑

 

さて、今年の更新はこれでおしまいです。

大体の挨拶は前回の記事で書いた気がするので、こちらはさらっと終わりにします。

本当に色々と大変な年になりましたが、それでも沢山の人の支えと共に無事に年を越すことが出来ました!

来年もどうなるかはわかりませんが、少しでも誰もが安心して暮らせるようになって欲しいなと思います。

 

それでは、また2021年にお会いしましょう!

f:id:mizugorouballet:20201230181248j:plain

 

 

 

……あと来年はもう少しブログの更新頻度多くできるように努力します…!!

多分(オイ